top of page

[新製品]液晶付きビデオスイッチャー


イベントやYoutubeライブ、Zoomイベントなど、マルチカメラでライブストリーミングを行うことが多くなってきました。低価格なスイッチャーやアプリで操作可能なスイッチャーなど、手軽な製品も増え、ますます差別化が難しくなってきております。



マルチカメラ環境における課題として運用コストがもっとも大きいと(私個人は!)考えております。

弊社でも大型イベントを行う際、前日から機材搬入や設営が必要であり、当日もカメラだけでなく、スイッチングオペレーター等、多数の人間が動きます。

(ちなみに、設営前に下見隊の派遣や、場合によっては光回線の敷設も行ってます。)


一方、小規模のイベントでは設営時間も(費用も)限られており、信頼できる機材による運用が不可欠です。


今回紹介するFEELWORLDのビデオスイッチャーL4はそんな現場に最適なビデオスイッチャーです。



多くのビデオスイッチャーは大型でも小型でも単体で機能するものは少なく、外部モニターを必要とするものが一般的です。


FEELWOELD L4の最大の特徴は、なんといっても液晶タッチパネルがついてる点です。


全ての入力ソースの確認、設定、プログラム出力のモニターまでスイッチャー本体だけで完結します。ハードウェアスイッチャーとしての安定稼働、単体で機能する扱いやすさが最大のおすすめポイントです!


オーディオミキシングだけでなく、ビデオ波形も確認でき、設営準備が簡素化できるだけでなく、信頼性も高まります!


今回サロンジャパンより提供させていただくにあたり、FEELWORLDの正規代理店として保守含めて国内で全面対応できる体制を整えております。

国内で保守受付・メーカー修理対応が可能です。保証期間内であればお客様にご負担いただくのは送料のみとなります。



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page